♪うたって おどって おめでとう♪ | 〜A Very Merry Unbirthday To You〜

〜A Very Merry Unbirthday To You〜

人生は“なんでもない日常”の繰り返し。
でもそれがいちばん幸せ。
そんな普通の日々の出来事を時々綴ります。
(2023.08.01ブログタイトル変えました)

珍しく本日2回目更新❣️
 
ちいかわとハチワレのお誕生日なので、昨日までは護国寺に”ちいかわ御朱印”をいただきに行く気満々だったのに、雨で断念した根性なしです😂

 

 

 

 

Xでもちいかわ各公式がふたりのお誕生日をお祝いポスト。


ちいかわマーケットにある“うたって おどって”といえば、パジャマパーティーズ!

e-maのど飴の最新ちいかわVer.も”ウ ワ・ワ・ウ~ワ♪”。


ちょっと前におちょこと一緒に発売された『おきがえパジャマ マスコット』。

ガチャの列に並ぶのめんどくさかったからBOX仕様を5箱購入しましてよ。

トリオに加えてシークレット1種。

私はうさぎが1つでも入っていればそれだけで満足なのだが、シークレットは誰でしょ。ちょっと期待☺️

 

開封の結果!


ちいかわ×2、うさぎ×1。

よし!


そして残り2箱は。。。


シークレット出たぁー\(^ω^)/

なんとなんとパジャマパーティーズのみどりちゃん!!!

しかもふたつも。

やったー!!

 

ガチャではいつも絶対出てくるハチワレは今回入ってなくてコンプならずだけど満足🌟満足🌟


パジャマパーティーズつながりで、最近Xにアップされたこの回が神すぎた。

パジャマパーティーズのコピバンでサークルモッシュとか、最高かよ🤣🤣🤣


『ほめられリボン』のような感動もののお話がある一方で、こういうネタを何気なくぶちこんでくるナガノ先生が大好きだ♡