お届けもの | *双子+三女成長日記♡*

*双子+三女成長日記♡*

一卵性ツインズ女子+三女さん成長日記

モニターブログです。

モニプラさんより
ジャパンギャルズさんの
ピュアファイブエッセンスマスク
現品を頂きました。









個包ではなく、15枚×2パックでした。
いつも、個包タイプでしたので、新鮮!






1パックはこんな感じです。

若干の薄さで心配でしたが、お顔にピッタリと張り付き。

10分後にはしっとりモチモチになりました。

15枚入り1パックで、乾かないか不安でしたが、キチンとチャックすれば、問題なしです。

個包ではないから、早めに使用しないともったいない!と思ってしまい。
ズボンな私でも毎日使用してます。




ふんわり厚手では、ありませんでしたが
30枚入って1000円。

このクオリティでこの値段には驚き。

マキアオンライン スペシャルケア部門
口コミランキング1位なのも、納得。


キメアップタイプを頂きましたが、
他にも、
ハリアップ
美白、ニキビ薬用タイプなどなり、他も試してみようと思います。

ありがとうございました。

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


お次も

モニプラさんより
久光製薬さんの

ライフセラ ダーマボーテトライアルセット一週間分を頂きました。




美容液マスク&美容液













しっかり厚みのあるパックでした。
翌朝もっちり!びっくり!

ヒアルロン酸の5倍の保水力がある成分配合


美容液も乳白色で、匂いもなく使いやすかったです。

ありがとうございました。

久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中


お次も、
モニプラさんより
久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中">ブラデリスニューヨークさんの
ボディソープ
トリートメント
を頂きました。




主にセクシーな下着等を販売しているようです。
セクシーな下着のカタログにドキドキ(笑)





そんな、素敵な下着を販売していらっしゃるボディソープと、トリートメントをつかってみました。

ボディソープは、お花のフローラルの良い香りにうっとり(*^o^*)

泡立ちも良く、洗い上がりもしっとりでした。


トリートメントは、バスト専用とのことです。

普段バストにクリームを塗ることなどなかったので、これまた、新鮮。
乳ガンセルフチェックにもなるので、良い機会になりました。


しっとり、すべすべ!


ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中

3社様、モニプラ様いつもありがとうございます。