ありがとう券がもらえるイベント 打ち水大作戦2023 報告 | くまEmiブログ

くまEmiブログ

特定非営利活動法人くまがや地域通貨研究会
公式HP(ブログ型)です。
チャレンジ地域通貨「くまがやありがとう券」
を発行しています。

打ち水大作戦2023

8月12日花火大会前の星川で。

 

猛暑の中、

前日準備から

陰になり日向になられた

多くの関係者のみなさまのご尽力により、

今年も晴天の下、盛大に

打ち水大作戦が開催されました!

その時、みんなの打ち水で、

あっちい熊谷に風が吹き、

気温をさげることができたと思います。

 

今回もたらい舟担当。

8名の大学生のみなさん

2名の地球にやさしい会OG

3名の社会人スタッフがチームになって。

子どもたちが「楽しかった」と、

子ども達の笑顔を撮影する

親御さんたちの「ありがとうございました」

というお言葉が、

日焼けをあきらめた

私たちスタッフの

甲斐になっていることは

間違いありません。

最後はお約束、

(くまがやありがとう券ご協力店の)

田べい さんの美味しい

きゅうりでクールダウンです(*^^*)

#打ち水大作戦 #熊谷

#たらい舟 

主催 打ち水大作戦実行委員会 (#エコネットくまがや 主管)

#くまがやありがとう券 差し上げました。

#くまがや地域通貨研究会

#田べい #星川

#立正大学