モイスチュアヴェールLXをモニターさせて頂きました | 女子力を上げる♡ゆうりの日常

女子力を上げる♡ゆうりの日常

ゆうりです
このブログでは女子力が上げるべく日々精進する記事や私の日常やコスメ紹介などを書いていきます♡
読者・アメとも・いいね・コメント大歓迎です♡♡




皆さんこんにちは✨
ゆうりです🌹


初めて見てくださる方
いつも見てくださっている方
今回もご覧頂きありがとうございます💗


今回は
カバーマーク株式会社様より
モイスチュアヴェールLX
をモニターさせて頂きました😍

こちらは空気のようになじんで、気になるシミを自然にカバー。
夕方になっても、肌色がくすまず、テカらず、崩れない。皮脂を潤いに変える新技術採用。
時間が経つほど、美しさに磨きがかかる。

化粧崩れ、くすみの原因となる皮脂を、「明るさ、透明感」に変える独自技術を採用しているそうです!

色は自分の肌色に合わせて
MN10を選ばせて頂きました❤


しっかりとしたカバーマークの箱に
ケースとファンデーションが別で入っています🙂

金色のロゴが高級感ありますね✨


{610942D6-A030-49CA-9FB6-10B7717816DA}

ケースの方から紹介していきます✋
黒っぽいグレーのケースに金色のラメでグラデーションになっています◎
シンプルかつエレガントで気分上がっちゃいました😆

{BF142F5E-239E-46FE-9128-4BE2DA1875DB}


カバーマークの印字もしっかりされてますよ😉

開けるところは金色の出っ張っているところを押すとロックが開き、開くようになっているのですが、パカッとは開かず…
爪をぐいっと入れて開ける感じです💦
ちょっと開けにくいかも😅


{CA693669-C703-4BD2-BE2F-B7EF4AA02538}


中を開けてみるとこんな感じ!
ファンデーションは別になってるので、
自分ではめ込みました◎
中は黒を基調としていて、鏡がついています◎
粉飛び用のフィルムもついていました💕

ケースにはパフが1つ付属されています😋


{C0D1E0C0-F570-4E70-A360-444D044F2904}


ファンデーションの方にも
カバーマークの印字がされています🙆
使っていけばなくなってしまいますが、
やっぱり大切ですよね😉💕 


{8C78833B-9E5E-427E-8318-A1BC242C9BA5}


パフはケースにピッタリのサイズで、
ちょうどいい大きさだと思いました✨


{15BA9DBF-CA30-4480-A218-98151B525D56}


厚さも適度にあり、密度も高めだと思いました◎
形もノーマルなパフで、誰でもすぐに使えると思います😄


{C643E996-CE6F-4B50-A30B-42AA03986C6E}


手に粉を取ってみると、しっとりとした粉質で、
サッと指を滑らせただけですが、結構しっかり粉が付きました‼


{B33D265E-247F-4782-AD86-CAD387B382F7}


手の甲に付けてみるとこんな感じ✨
パウダーなので伸びは良くないです🙅🏼‍♀️
(当たり前か💦)


{E7EB7F1F-3C40-4570-B08B-B334B040768A}


さっきの手の甲にパフで少しファンデーションを足して半分伸ばしてみました‼

自然にワントーン明るくなっていて、
毛穴やアラも自然にカバーできているのがわかりますね👌


{18EF2781-25D0-43ED-B8C3-6E614F54BB27}


仕上がりはこんな感じ🙆


{D4776439-152E-4A88-B92F-1E173B0FBAB0}


パウダーファンデーションって乾燥するし、めちゃくちゃマットになっちゃうし、カバー力も足りないんでしょ…乾燥肌の私にはリキッドが一番!ずっとそう思い込んでいました。

実際に付けてみて、
マットになりすぎず自然にツヤがあり、
カバー力も申し分ないです👏
(上の写真はコンシーラーを使っていません)

ぽわんとしたマシュマロ肌になりました❤


仕事が終わって、あぁ、またファンデーションヨレヨレかなぁ…と鏡を見たら、
「あれ?!いつもよりテカってない!」
なんならなにこのツヤ!!!
くすみもいつもよりかなりなかったです😍
しかも、乾燥も全く気にならなかった!

「時間が経つほど美しさに磨きがかかる」
最初はあんまり信じてなかったのですがホントでした

カバーマークさんすごい👏👏👏

そして、パウダーファンデーションは
時短になりますね!
サササーっと塗れるので
忙しい朝にもピッタリです👌


この商品で、パウダーファンデーションの虜に
なっちゃいました❤❤❤



気になった方はこちらをチェック✅



カバーマーク様のモニターに
参加させて頂きました😆💕



最後までご覧頂きありがとうございます🙇

読者さん、アメとも
大歓迎です
お気軽に申請お待ちしております💕


それでは✋




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ