ナールスピュア+のご紹介 | 女子力を上げる♡ゆうりの日常

女子力を上げる♡ゆうりの日常

ゆうりです
このブログでは女子力が上げるべく日々精進する記事や私の日常やコスメ紹介などを書いていきます♡
読者・アメとも・いいね・コメント大歓迎です♡♡




皆さんこんにちは
ゆうりです💕


初めて見てくださる方
いつも見てくださっている方
今回もご覧頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️


今回のブログは
ナールスピュア+
をご紹介させて頂きます✨

こちらは京都大学と大阪市立大医学共同開発の
最先端エイジングケア成分ナールスゲン
推奨濃度配合した化粧水です

お肌内部の新陳代謝のメカニズムに着目し、「自らの細胞力で、うるおい弾む肌を手に入れる!」をめざして開発されたナールスピュアは、洗顔後のまっさらなお肌に与える「素肌サプリメント」という新発想のスキンケアアイテムだそうです!

他の美容成分として
高浸透ビタミンC「APPS」
ビタミンE
プリテオグリカンが配合されています👏🏻

そして、ピュアというだけに
 界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、パラベン、シリコンは含まれていません🙅🏻‍♀️


パッケージは赤が使われていて
高級感があります✨





使用の目安は500円玉程度ということなので
手に500円玉程度だしてみました🙂





テクスチャーはさらっさらのタイプで気をつけないとこぼれ落ちます。
(何回やらかしたことやら…)

お風呂あがりの素肌に一番につけていました
保湿力というよりはお肌にぐんぐん浸透していく感じで、ハリのあるお肌になりました🙆🏻‍♀️
(ナールスの公式HPにも書いてありましたが、
お肌が飲んでいるみたいな浸透力の高さです)
保湿というよりは補水のほうが意味合いはあっているのかもしれません。
こちらのあとに乳液やクリームで蓋をすると朝までもちもちのお肌でいられてとても気に入っています❤

お値段は4500円と化粧水としては少々お高め
商品は最高なのでお値段がもう少しお手頃になると普段使いしやすいですよね😞
(もちろんお値段相応より価値はあると思います)
1本使い切るまでにリピートするか
よーく考えようと思います🤔

今回は株式会社ディープインパクト様より
ご提供いただきました
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


最後までご覧頂きありがとうございます❤

読者さん、アメとも
大歓迎です
お気軽に申請お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


それでは🙂