ルースセッティングパウダー 良きです!!! | 女子力を上げる♡ゆうりの日常

女子力を上げる♡ゆうりの日常

ゆうりです
このブログでは女子力が上げるべく日々精進する記事や私の日常やコスメ紹介などを書いていきます♡
読者・アメとも・いいね・コメント大歓迎です♡♡




皆さんこんにちは

ゆうりです🥺


初めて見てくださる方
いつも見てくださっている方
今回もご覧頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

今回は
ローラメルシエ様より
ルースセッティングパウダートランスルーセントをモニター使用させて頂きました✨




ややカラーがついたパウダーで、
さらさらとした質感です




パフにつけてつけてみましたが、
セミマットな仕上がりで、マスクをつけたときの化粧崩れがかなり改善されました!

毛穴もぼかしてくれるのでお肌すごくきれいに見えるのがお気に入りポイント💕




ハイライトは入れてないですが、
自然な艶感です✨

夕方になっても皮脂くずれすることなく、
むしろ自然なツヤ肌に!!
Tゾーンも大丈夫でした🙆🏻‍♀️

脂性肌さんには皮脂吸収が物足りないかも
しれませんが、やや乾燥肌の私にはすごくぴったりなルーセントパウダーでした🥰



最後までご覧頂きありがとうございます😉

読者さん、アメとも
大歓迎です
お気軽に申請お待ちしております🙇🏻‍♀️


それでは🙌🏻