プロティニポリペプチドクリームのご紹介 卒花しました | 女子力を上げる♡ゆうりの日常

女子力を上げる♡ゆうりの日常

ゆうりです
このブログでは女子力が上げるべく日々精進する記事や私の日常やコスメ紹介などを書いていきます♡
読者・アメとも・いいね・コメント大歓迎です♡♡




皆さんこんにちは

ゆうりです🫶


初めて見てくださる方
いつも見てくださっている方
今回もご覧頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

今回はドランクエレファント
プロティニポリペプチドクリームを
ご紹介させていただきます😆✨

ビーハイドラインテンシブハイドレーションセラムも一緒に使わせていただきました🥺





9種類のペプチド、アミノ酸、ピグミーウォータリリーエキスGLを独自処方で配合し、なめらかな肌触りでふっくらとしたハリに出会うためのクリーム。
今からエイジングケアを始める方や毛穴が気になる人におすすめ。

今年でアラサーになった私にぴったりの商品🥹





蓋を開けるとあれ?どうやって出すんだろう。




容器の出っぱっている部分を押すと

1回分が出てきました👏🏻

クリームは指をつっこむので衛生面が気になりますが、これなら衛生的です✨






手に伸ばしてみると、どちらかというと

濃厚なクリームというより、ジェルっぽいテクスチャーで、伸びがとってもいいです😉

スルスルと伸びて気持ちいい〜✨


でも、保湿はしっかりしてくれて

朝まで乾いていないのがすごいところ🫢




こちらは保湿液で、化粧水的な役割です


ジェル状の美容液で、もっちりとしたツヤ肌に導きます。
なじみが良く表面はべたつかず、すっとうるおう輝きのある肌に。
肌の水分バリアを守り、乾燥を防ぎます。
また、肌に浸透しやすく、与えた水分を逃がさずうるおいを持続させます。





紹介通りジェル状で、

こちらも伸びがとても良かったです🌼

無香料なのも使いやすいポイントでした




実はこの度結婚式を終えまして
花嫁美容として、
こちらの商品使わせていただきました🕊

当日はご列席いただいた皆様にたくさん肌を褒めていただきました🫣💕



お肌のツヤわかりますか?!

当日はメイクさんにもお肌がきれいと

お褒めの言葉を頂戴しました🥹💕


やっぱり保湿って大事!!!



最後までご覧頂きありがとうございます🌼


読者さん、アメとも
大歓迎です
お気軽に申請お待ちしております🌹


それでは🖐🏻