昨日はまた


ちゃんちー家の気ままな日々とおうちごはんを参考にして


夕食を作りました。


『秘密にしたい豚の角煮』






















炊飯器で作る豚の角煮は初めて。


炊飯器に切った野菜を入れたり


計った清酒やお醤油を入れるのを娘にやってもらったら


すっごく楽しそうにお手伝いしてくれました。


ちかのレシピでは大根を入れていましたが


うちの冷蔵庫に大根がなかった。


常備しているたまねぎを入れてみたら


トロトロになって美味しかったです。


娘もい~っぱい食べてくれました。


それが一番 嬉しい!





昨日の部屋着


chimera park のセットアップに


インナーは COOL PLUSカップ付キャミを着ました。
























襟元が大きく開いたお洋服も


カップ付キャミだから


ひもが見えても大丈夫。


最近 COOL PLUSカップ付キャミばっかり着てるから


他の色も買おうかな。





ダイエットは順調に進んでいて


目標体重まであと1、5キロになりました。


ゆっくり焦らず頑張ります。