ハローグッバイ 新しい君と
過去の君へ 送るこの唄
ハローグッバイ また逢えるかな。
会った時は 歌でも唄おう

夢を捨てたんじゃなくて
もっと大事なモノを見つけたんだろう?
うんうん。いいじゃないか
生きてりゃなんでもいいよ

周りがどう言おうと
ほっときゃいい
ただ、大事な想い出だけは
どうか消さないで

ハローグッバイ 新しい君と
過去の君へ 送るこの唄
ハローグッバイ また逢えるかな
会った時は 歌でも唄おう







辛いこともあったろう
涙を流した事も沢山あったろう
ぅんでもまぁ いいんじゃないか
その分楽しい 事もいっぱいあったろう

君の進んでく 素敵な未来へ
辛い事も楽しい事も
一緒に連れてって

ハローグッバイ 僕らの思い出と
君の未来へ 送るこの歌
ハローグッバイ また会えるから
会った時はまた一緒に笑おう



ハローグッバイ 新しい君と
過去の君へ 送るこの唄
ハローグッバイ また逢えるかな。
会った時は 歌でも唄おう





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

「ハローグッバイ」
作詞:よっちゃん/仁     作曲:よっちゃん


くまごろうの新しい歌の1番です。

今回歌詞は、僕と仁さんの合作になります。

というか、一番は僕の素直な気持ちを

二番は仁さんの素直な気持ちを。



唄える日を楽しみにしております。

{171D76F8-7DED-427A-93BB-7EB9E3913286:01}


5/23姫路。6/5大阪。
チケット販売、取り置き受付中です。



5/23の姫路スリーマンから

くまごろうのLIVEハウスでの

LIVE内容が”ガラリ”と変わります。

宜しくお願いします。





遠く離れたあなたも、毎日頑張れるように

くまごろうもチャレンジしてゆきます。





くまごろうHP

その他ライブスケジュールは
こちらをクリック