こんにちは(´-`).。oO(
こんばんは(´-`).。oO(
おはようございます(´-`).。oO(





ブログを書くのはお久しぶりです。


昨日1/15 21:00-21:15

ツイキャス

にて仁さんから言ってもらいましたが




僕、くまごろうのよっちゃんは

声が出なくなってしまいました。









急にそんなこと言われても
わけわからないですよね。



大丈夫です、


僕が一番 ? マークです。












で、






話進めますね(´-`).。oO(









ついさっき病院に行ってきました。







で、



言われた言葉が


「心因性失声症 です。」



↑詳しくはウィキペディア参照下さい。






































はい、


仁さんにもさっきメールしました。






ツイッターのDMや様々なメッセージ

沢山ありがとうございます。







なんてゆうか、







うまく言えませんが



















大好きだった人を大好きな人が悪く言ったり

好きな人同士が嫌い同士になるのは つらく 悲しく



沢山ある自分の気持ちの一つを

何度も押し込んだり 傷つけたり

呼んだり 殺したり





胸がはじけるくらい嬉しい事と

胸が引き裂かれるくらい 悲しい が

同時に起こったり






自分を含め、沢山の人を傷つけたり









ちょっとはっきりとは言えませんが色々ありまして、












きっと神様がいるとしたら

大切なものに気付かせようと

しているのだとおもうんですよ。





だから、





少しだけ。









僕の声にばいばいします。

早めに帰ってきてねって思ってても

言わずに。






応援してくださっている方々には

本当に沢山の心配をおかけして

ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。






















僕は人をしんじたいです。






 以上。





































PS.
変な終わり方の映画は必ずパート2があります


変な終わり方のドラマには必ず映画がまってます


変な終わり方のブログには必ず

次があります。