デブ再来、、の巻き。 | ぴいったー

ぴいったー

はじめまして!
都内のライブハウス、クラブで活動中の歌手
pikaです☆
今まで見てくれてた方も、今から見てくれる方も
ぴかのpiitter宜しくお願いします☆

Twitter♡@lovekuma12
Instagram♡shiroyan1017

こちらも是非followしてねん



みんなおっはーーー付けまつげ乙女のトキメキ

先日は北千住Cwaveの
「千住でクロス」観てくださったみなさまありがとうございました!!ラブラブ拍手




観覧の方も、画面の向こうの方も
楽しんで貰えてるといいなーーー!流れ星

コメントもありがとうございました



素敵なクリスマスプレゼント✨も
ファンの方に頂きました!

大好きなお酒、、!!!(笑)
大好きな苺、、!!!

最近お酒のんでないから
早く飲みたいんですけど、、


そんなこと言ってる場合じゃない事が発覚して、、

キャスパーの時の友達からも、、
親からも、、、

私の太り具合に(笑)
ブーイングがスゴすぎて、、

泣きたくなりました。(笑)


そんな私のここ1ヶ月の太り具合はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


こちらワンマンの時のわたくし。




この時はちゃんと腹筋とかして
うっすら割れてた腹筋が、、



一昨日のライブでは
妊娠してるみたいなお腹になっておりました。。。(笑)




しかも顔もびっくりするくらいデブ!

さすがにこれはヤバイので、、

PIKAZAPはじめようと思います、、涙

そんなデブになった私ですがハートブレイク

piyu-kaで今更ながら恋ダンスをしております目ハートハートハート

まだ見てない方はこちらからチェックしてねむらさき音符むらさき音符むらさき音符

そして、拡散してくださいまし!!!





そしてもちろん!
こちらもチェックしてねキラキラ





そして、今週の土曜日もpiyu-kaストリートなので
是非みなさん遊びに来て下さいねぇええ付けまつげラブラブラブラブラブラブラブラブ




愛を込めて。
pika...

風船piyu-ka twitter風船


風船pika Twitter風船


風船pika Instagram風船


風船pika official LINE風船