「きちんと」 | くまちゃんとあたしとちくちく。

「きちんと」

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
今年もあたしなりに、楽しいちくちくの普及活動をがんばって行きますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

と、新年が明けたワケですが、ポップベアは5日(月)から営業開始させていただいてます。

あたしの今年の抱負は、「きちんと」
何をって、いろんなコトをです。
やりきれないところもきっとあるだろうけど、心がけだけはしていこうと決めました。

そんな「きちんと」のひとつ目。

移転してから数ヶ月たったのに、名刺の住所が前のままだった!


とりあえず新しい名刺作りました!
それが昨日届きましたよぅ にま~

だけどね、名刺入れがきちんとしてなかった えっ・・・
お財布に名刺入れてる状態でした。

昨夜、名刺交換をする機会が2回もあって、そこで深く深く反省したわけですが、運が良いことに、今日は定休日で買い物に行く予定が入ってたので、早速名刺入れ買ってきました。

シンプルなものにするべきか否か考えたりもしたけれど、ここはやっぱりあたしらしくいくのが一番だと思って

キイロをチョイス!

photo:01

名刺は今年のラッキーカラーの赤を使ってみたよー。




何気に内側はアクアブルー

photo:02


よぉし、これでひとつ解決なのですー。




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

愛知県瀬戸市で、パッチワークキルト&ミシンキルト教室を中心に、
パッチワーク用品や、ハンドメイドの副資材、
ちょこっと雑貨などの販売もしています。


パッチワークキルト&ミシンキルト教室、生徒募集中!
詳しくは、こちら★へ~♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*