子供の発想は自由です(*^^*) | 【愛知】寝かしつけ・便秘改善の足育リフレ&足型アート親子教室

【愛知】寝かしつけ・便秘改善の足育リフレ&足型アート親子教室

お子さんの足をマッサージ。
寝かしつけや便秘。お子さんの身体&知育発達にも、最適です。
また、カワイイ足型アートも

⚫︎子供の発想は自由です(*^^*)

寝かしつけ&足育リフレの熊崎です。

マリオタウンイベント、ありがとうございました!

いつもいつも、和気あいあいとした雰囲気が好きだったマリオタウンも、今月でおしまい…>_<…

寂しいなぁ。。

最後のイベントは、

なんとブログをみて、岐阜からきてくださったお客様。
{DE4F10DB-A4E7-43B1-9DC3-4A1E90934FC6:01}

そして、なんとも、斬新な絵を書いてくれた女の子。

トナカイの鼻は、赤くしたくない。

目はペンで書いたのと、シール、とか
{F1C2EDF6-7142-440A-BEBD-E8EBFE222486:01}

{5B15B2D7-ED27-46E1-B2E4-897D68DD7425:01}

本当に子供の発想には、自由があります。

そして、それを受け入れてるママも素敵です。


鼻は赤だよ、なんて言いません。


素敵だなぁと、感激しました。


他にも素敵な出展者さんとご一緒でき、楽しかったです!

ありがとうございました。感謝します

{30C0CAC2-D8E2-42E8-AF87-ECBB10B46D57:01}

{C7074C3C-3E92-4EC0-BF64-DDE04EE56D3C:01}

{7637BC73-9FC4-478A-B37A-FE6A7754A745:01}

{CDB7340F-8736-4748-AD07-7D6D8F01967D:01}

今回、最後の予定でしたが、なんと28日東別院でのイベントが決まりました!

また、詳細はお知らせしますね。
■足育リフレ・3匹のこぐま■

足育リフレは、足を通して愛情伝え、生きる力を育みます。

お子さんの身体と知能、心の発達を促す、

当サロンの独自のメソッドです。

3匹のこぐまは、ママがもっと子どもと一緒に楽しんじゃおう!を応援します音譜


サロンには、名古屋市西区、北区、守山区、名東区、中区、北名古屋市、あま市、岩倉市、岐阜県からお越しいただいています。