くまひろの宝箱!トレジャーブログ

くまひろの宝箱!トレジャーブログ

熊谷浩昭の気まぐれブログ
Starr☆Voyageで代表をつとめています。
イベントデザイナー・ラジオクリエーター・マネージメントなどをやっています。
企画制作・演劇活動から趣味にいたるまでなんでも日記にしているので応援してくれたら嬉しいです☆☆

Amebaでブログを始めよう!

久々の記事でいきなりの報告になりますが、私くまひろは2016年5月1日に結婚させて頂きました~。


これまではラジオやなんだといろいろやってきましたが、今後は活動範囲を絞って活動していきたいと思います。



kekon20160501
改めてよろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

皆さんこんにちは~!

制作のくまひろです。



今日はラジオドラマ『ハートシリアススクール』の完成をご報告にまいりました。

毎月1話ずつ配信していき、ついに番外編まで流すことができました♪


ハートシリアススクールはこの番外編を持って終了となります。

また、1~5話はいつでも聴けますが、番外編は1月10日から1週間の期間限定配信となりますので、興味ある方は早めにお聴きください。


今回ハートシリアススクールに関わってくれた皆様には本当に感謝しております。

ありがとうございました!


20160110



新年あけましておめでとうございます!

昨年はいろんな方々にお世話になって感謝感謝の年でした。

今年は今まで以上に気合いを入れて制作に力を入れていきたいと思います。

2016年はより飛躍の年…うーん。跳躍…いや、超躍の年にしたいと思います!!

皆さんこんばんは~。

くまひろです。



今回は2件募集をかけてみたりしようと思います。


①10月中旬にうちで録っているラジオ番組が1つ終わるので、新番組を作るつもりなのですが、そこでパーソナリティをやっていただける方を募集したいと思います。


②ラジオドラマでイラストを描いてくれる方と主題歌を作ってくれる方の募集もしたいと思います。



詳細が気になる方はここでメッセージを送るか、ホームページのお問い合せからメールを送ってください。

http://starrvoyage.jp/contact.html

今朝はめっちゃくちゃ揺れましたね。

さすがに揺れが大きくて一度目を覚ましてしまいましたよ。
でも揺れてる途中ですぐに夢の中に引き戻されたんですけどね(^_^;)

皆さんは大丈夫でしたか?
ケガをしてないですか?

無茶はしないでくださいね~。