今回は、マルハニチロさんの「こんがりと焼いたナス入りミートグラタン」を紹介したいと思います!

{40FD9ABA-8ECF-499F-BDD6-2D58C25B2DF9}

二食入りの、冷凍食品です。

{8AAF0452-A070-4254-9098-C5C77DD6567F}

電子レンジ5分ほどで完成です

{7B9AC662-BD5D-4C1A-8D76-6A8B28255B2E}


出来上がりです^ ^

{0DC1A9A2-C3B4-4365-944B-750BFAD1792D}

本当グツグツ、あつあつ!

美味しそうに出来上がりました(о´∀`о)

{46000917-C415-4C28-B31B-F31083E11857}

ナスは柔らかくて、ジューシーです

ミートソースはお肉たっぷりで、トマトの甘酸っぱさも感じられます。

{1677E54D-B4F5-4365-B6F5-D110606C7AA2}


ホワイトソースは、なめらかとろ〜り濃厚です


ミートソースとホワイトソースの組み合わせはやはり大好きです。


ダブルで濃厚な味わいが楽しめます(*´꒳`*)

チーズの風味もしっかり感じられました。

パスタが入っていますが、柔らかい中にも、歯ごたえがあり、満足感が得られました


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村