今回は、サンクゼールさんの「飲む酢 グアバヨーグルト風」を紹介したいと思います!

{75C35C1A-4A2D-4EBC-A5E3-B42B9F691745}

すごく大きな写真になってしまいましたm(_ _)m

可愛らしいピンク色のドリンクなので、惹かれました


{52040BE8-0EA3-4365-B8D0-538B555CA6EE}

1:1 で、水や炭酸水と希釈すると良いみたいです。

私は、まずヨーグルトに入れてみました(*´∇`*)


お酢なので、酸味がありますが、そこまできつくなく、フルーティな甘さが勝っています


ヨーグルトに混ぜると、よりまろやかさが感じられます。

{96BFB5F9-B225-4E06-8176-137DA6F4191E}

こちらは、お水で割ってみました!

ヨーグルトに入れたよりも、酸味は感じましたが飲みやすいです。


飲む酢は、ヨーグルト風ということで、少しとろみがあります。

大満足できました

他の味も購入してみたいです(*^^*)



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村