今回は、ハワイ旅行で食べたものを紹介したいと思います!

こちらは、ホールフーズマーケット さんで購入しました(*^^*)

{D0445610-ED51-484C-852E-FA3E7780DC54}

まずは、チョコレート マカダミア ナッツ クッキー です。
{DD44AF6A-2D50-4A5B-B21B-8F9F6F88245E}

6枚入りです♪

{484AF9EC-6756-4332-B20E-AA21D64D407A}


かなりビッグですよ

{808E7934-BD1D-4E39-A095-F5B30ACB6A9C}

ホワイトチョコレートが濃厚です!

ナッツの食感も抜群でした。
{34C93608-BF34-4924-B08A-A155AC5396D0}

柔らかくて、ほろっとしたクッキーです。

濃い茶色の部分は、キャラメルのように甘くて香ばしく、口の中でジュワッと味わいがひろがります

{AFB4D65B-A54B-46FD-9618-6F7B140CA6D7}


続きまして、 チョコレート ウーピー パイ です。

{8170E616-BF32-4A07-B2F6-8BBB17E25DD5}

こちらは真上からの写真です^ ^

{388200F3-2EBB-4648-B93D-3AC26EE574A7}

四個入りで、ココアの生地に、白いクリームが挟んであります。

{3A9423DF-2C6E-4C43-8FAA-61486D8379E8}

結構クリームも生地も分厚めで、ゲンコツより少し小さめぐらいの大きさです。

クリームは、砂糖が混ざっていて、ジャリっとした舌触りがあります。

ウーピーパイは初めていただきました

ココアの生地は、オレオのような味わいで、しっとり感があります。

クリームも、生地も甘さにびっくりです

かなり甘々なウーピーパイでした。

食べれてよかったです☆















にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村