今回は、ハワイ旅行で食べたものを紹介したいと思います!

こちらは、ホールフーズマーケットさんで購入しました。

{7B75A71C-8AC0-4BFF-A87C-07E662904500}

ハニーローストピーナッツバター です(*^^*)

{B3371167-13C5-4BB9-905B-7E54C5AA01C3}

テレビでよくピーナツバターの量り売りが購入できると、やっていて、初めて行っていただきました

ボタンを押すと、そのままのナッツから、ピーナツバターができ、出てきます。

{B40F7818-90EB-40AF-A4AA-E9A1AD468585}

こってり濃厚で、フレッシュなピーナツの香り抜群です。

{5EF4319A-179E-4811-A599-C4626E65FDC4}

こちらは、グルテンフリー! のCRACKLE BRED (クラックルブレッド)です。

{AA470D55-234E-4F4F-AE01-79C981121C78}

一枚17kcalですよ(*´∇`*)

{AD575453-5048-4B00-BC23-62EFA664745F}

今までに、見たことも食べたこともない 触り心地、食感 です。

{F3ADD9A8-139E-464D-BE8B-E18C3EB28426}

オリジナル ということで、味付けはシンプルな味わいです。

ほのかな甘さと程よい塩味が感じられます。

パリッと食感がよく、軽い感じです

{5CA725DB-72E0-4340-956A-AE4521C41727}


ディップでいただきました

ピーナツバターは、ハニーピーナツということで、蜂蜜の甘さが口の中に広がる感じです。

フレッシュなだけあり、ピーナツのざらっと感も少しあります。

ディップしやすいふんわりしたクリームで、クラックルブレッドに相性抜群です

ピーナツバターの美味しさが存分に味わえました╰(*´︶`*)╯♡










にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村