今回は、ハワイ旅行のお土産を紹介したいと思います!

{4EF259A0-D631-4102-A325-48D05F3E9655}

こちらは、「pop tarts s’mores 」です(*´∇`*)

アメリカのお菓子ですね

{223E290B-9F7F-4FEF-A2D5-DE604A8953F3}


スモアの味だということで、気になります!

他には、ブルーベリーや、ストロベリーがありました。

{3D5F6B24-A21D-4F41-B6F4-903A51320664}

中に、マシュマロとチョコの生地が入っています。

とにかく甘々です


マシュマロは、もっちりのびます。

チョコは、海外のお菓子らしい味わいで、ドンッと甘さが口に来ます

さっくりのビスケット生地の上には、またまた茶色でシュガーコーティングされています。

甘かったので、一回で、一口か二口…で満足できます


食べたことない味わいが気に入りました^ ^

他の味も、購入してみたいです



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村