今回は、ハワイ旅行のお土産を紹介したいと思います!

{1BFE9A32-E056-4F53-9E6A-F5D921D0C332}

こちらは、Twinkies という商品です。

チョコがけでない、ノーマルタイプもありましたが、チョコがけを購入しました!

{7F9B201B-C07C-4DCA-9D31-14232975BEA6}

二個入りです☆

{1E9DFF1F-16BD-49E8-ACF6-223A39AE0B08}

全体にコーティングされています

{9CD4AA43-4A36-48EE-A4A2-1323497A45BD}


中にはクリームが入っています。

冷やしていただいたので、チョココーティングがパリッと固くなっていました

スポンジ生地は、しっかりめの生地です。

冷やしたからかもしれませんが、パンのような噛み応えで、ボリューミーに感じました

クリームは、甘さ控え目に感じました。
ふんわりしています。

チョコがとにかく前面にきていて、甘いです

全体的には甘々なお菓子になっています。

一個で大満足できます

私はとっても気に入りました(*´∇`*)












にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村