今回は、ハワイ旅行のお土産を紹介したいと思います!

{AAE192BF-74A8-4656-8AFA-2D78A6568B21}

こちらは、ROYAL HAWAIIAN COOKIE (ロイヤルハワイアンクッキー) さんの、「マカダミア ハニー キャラメル」です^ ^

{EDABD869-CF29-4D45-8D25-E748ACA70AF3}

こちらお店の入り口です

{A6975E40-769A-48DC-8165-EB0B94108E43}


7枚入りです。


{589F3368-23BE-4DC0-9DD4-4455160A2A08}

個装されています。

お土産にもぴったりです

{71F73C5A-9026-4223-BB67-43D664E674B1}


表面は、ナッツが混ざった生地です。

{46EF29BA-34FC-46AE-8A23-4B621575704C}

ざっくざくで、ナッツが香ばしいです。

{0C61386D-A2F0-471D-9302-4D00C6236375}

二層になっています(*´∇`*)

HPより…
キャラメリゼを味わう、焼き菓子の王様「ロイヤル・ハワイアン・クッキー」は、さくっとした食感のクッキー生地に様々なナッツ類を甘さ控えめのキャラメルでコーティングして香ばしく焼き上げた「フロランタン+ハワイ」の新しいお菓子です。


キャラメルは、濃厚です^ ^

たしかにフロランタンのようです

ナッツが細かくて、味がしっかりしみています。

ハニーキャラメルということで、はちみつのほんのり優しい風味と甘さを感じられました。

私はかなり気に入りました(o^^o)

丁寧に作られている感じがして、上品さがあります。

ほかにも、たくさん種類があったので、またいつか行けたら、購入してみたいです









にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村