今回は、イケアさんで購入した「ミートボールとソース」を紹介したいと思います!

{CEFB39E7-6C79-42E7-8022-86A54A3E2403}

まずは、ミートボールです。

レンジか、オーブンで温めていただきます!

私は、オーブン調理にしました

{4405E3F2-DCEC-42EF-8D05-7998F4CB53C7}


大きさは、人差し指と親指で輪っかを作ったぐらい…お弁当用ミートボールよりひとまわり大きい感じです。

{EFDFF6DC-B2B4-4804-8451-9ED70B4F7765}

お肉の味がしっかりで、ジューシーです

小さめのハンバーグみたいです。

そのままでも美味しくいただけます(*´∇`*)


{3A037F54-9357-4938-9C12-098184905782}

こちらは、ミートボール用のクリームソースです。

粉末になっていて、水と、生クリームでできます

{F417D4DA-B03D-4FCC-96D4-0B7712F30FBD}


完成です^ ^

ミートボールと温野菜にかけていただきました

まろやかで、とろ〜りしたソースです。

全体的に味が優しく、味がしっかりのミートボールに相性抜群です

じゃがいも感があり、少しざらっとした感じもあります。

二つとも初めていただきましたが、スウェーデン風ミートボールということで、今までに味わったことないミートボールの食べ方でした



気に入ったので、またいただきたいです(o^^o)




紀乃家×モニプラ運用開始記念 【モニタープレゼント】