今回は、ケロッグ さんの「フルーツループ」を紹介したいと思います!

{26D6861D-647D-4F7F-9DD1-6594C46B538B}

カラフルなシリアルです^ ^

{5FE6233B-B13B-4F4D-8C5E-B8222253EB3E}

初めていただきました(*´∇`*)

{1A699220-A05D-42C6-A2B5-5531E359ABE6}

マルチグレインシリアルということで、コーン、小麦、オーツ麦 で作られています。


{AF6BA98E-06E5-4319-9193-8D56F4C8A917}

色は、緑、黄色、赤、紫、オレンジ、青 があります。

{56456CA1-981A-4466-87EC-8E6205CACC9B}

日本ではこんなにカラフルなシリアルは、ないので、気になって購入しました。

開けたら、いろいろなフルーツの香りがします。

{1A44D8FF-58E0-43F3-B3D4-447A565D9CF0}

ドーナツ型もなんだか可愛らしいですね(*´∇`*)

食べてみると軽くて、サクサク、シュワッと溶けるような食感です。

甘さがしっかりあるので、牛乳を入れたら丁度良さそうです

また、シリアルは、カップに入っているので、食べやすいです。

食べれて大満足です














にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村