今回は、ふじっ子さんの「おかず畑 おばんざい小鉢 ひじき煮」を紹介したいと思います!

{6F5F0A4E-AE81-49D2-8BEA-832A8BF037E5}

以前、うの花を紹介させていただきました。

うの花がかなり気に入ったので、こちらも購入してみました(*´∇`*)

少し前に食べましたが、紹介したいと思います。

{8E528FB1-E340-432E-B7B6-FC38614123D8}

こちらも、パッケージが趣あるイラスト入りです。

{B968DB4F-0E83-40BB-B012-65EADD8F9DE6}

具は、大豆、人参、ひじき、こんにゃく、油揚げです

お家で、ひじき煮を作るときは、こんにゃくを入れないので、こんにゃく入りは初めてです^ ^

優しい甘さで、ひじきにしっかり味がしみています。

大豆は、ホクホクだし、こんにゃくや人参の食感も良いです

市販のひじき煮ですが、塩味もきつくないので、私好みの味付けでした(o^^o)

こちらも気に入りました















にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村