今回は、ふじっ子さんの「おかず畑 おばんざい小鉢 きんぴら」を紹介したいと思います!

{0576C05C-4553-4909-8FDF-B4976E04AEB3}

ごま油のふんわり香味仕立てで、保存料は、不使用 です。


{71B389D8-F6E4-4E4C-9BAE-5661C42ED5E4}

ふじっ子さんのおばんざい小鉢シリーズ、こちらが最後で、全種類いただけました(●´ω`●)

*うの花
*ひじき煮
*切干大根
*きんぴら    の4種です。

{1B0AC708-F1DF-4A56-8FA9-537C5381EB82}

具は、こんにゃく、人参、ごぼう です。


ごぼうや、人参は歯ごたえよく、味がしっかりしみています

ごま油がふんわり香り、優しい甘辛さになっています。

いりごまも、風味のアクセントになっていますよ

本当、食べきりサイズが嬉しい商品です。

こちらのきんぴらも、気に入りました^ ^











にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村