今回は、カルビーさんの「THE SNACK SALAD」を紹介したいと思います!


{860D5E4E-20C5-48BC-A3C1-E0499E308642}



4種の野菜は、色とりどりですね^ ^

{5A9B8C78-D37B-4B99-BC43-CADC74C9DD14}

*かぼちゃスナック
*人参
*青大豆
*黒大豆

です。

にんじんと黒大豆、青大豆をあっさりと素揚げし、かぼちゃはカリカリっとしたスナックに。(裏パッケージより)

{91E61DDD-4004-4215-B360-DC30B20F4E25}

かぼちゃスナックは、厚めで、硬さがあり、バリバリ歯ごたえ良いです。

かぼちゃの風味がしっかりあります

優しい味わいです。

人参は、軽くて、口の中でしゅわっと柔らかくなります。

人参そのもののチップスですが、食べやすいですね

青大豆、黒大豆は、塩味が効いています

ポリポリ食べれて美味です。

大豆のスナックはあまり、野菜チップスと一緒に入っていたことないので、珍しいなと感じました(●´ω`●)
















にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村