今回は、カルビーさんの「紅はるか 蜂蜜バター味」を紹介したいと思います!

{981A80E2-675F-4CFB-AEE7-353D6C4B1D7F}

蜂蜜バターと、さつまいもは相性抜群ですよね(●´ω`●)

{11B2F33F-780E-46DE-AB03-F153A5BC4DE5}

6袋入りです。

紅はるかは、黄色く、上品な甘さとすっきりとした後味が特徴 みたいです(パッケージ裏面より)

{A3D87CFD-F11A-409A-BB87-93586A426E4A}


スティック状は食べやすいですね^ ^

蜂蜜バターのパウダーがまぶしてあります。

蜂蜜のほんのり優しい甘さと、バターの風味がしっかり感じられます


塩味も効いているので、甘じょっぱい味 という感じです。

さつまいものホクホク感も味わえます。

食感は、バリボリハードで、食べ応えがありますね

止まらなくなる美味しさでした(o^^o)



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村