今回は、アンデルセンさんで購入した「マシュマロサンド オレンジ」を紹介したいと思います!

{740FEA0B-73CF-4329-B771-91EF8318CC36}

レジ横に置いてあるのが気になっていました(o^^o)

{D9D69AEC-B7C8-4E2B-99B0-8281F4E7EECC}

マシュマロがサンドされています

{BD634084-41F8-42AC-8730-AF2F897C8B42}


分厚い生地でボリューミーですね^ ^

{75F78B98-26C1-4454-A92F-FD54212DBB93}


マシュマロは、四つです。

オレンジピールが混ざっているので、さわやかな風味ある生地です

硬いクッキーかと思っていましたが、しっとりのケーキ生地みたいでした


周りはサクサクで、カリッとしています。

マシュマロは、ふわふわで、もっちり伸びます

このオレンジの生地がすごく気に入りました!

リキュールも混ざって、より香りが引き立つ味わいになっています。

食感も、食べ応え満点でした(●´ω`●)



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村