今回は、ロッテさんの「おいしいハイカカオ 72%」を紹介したいと思います!

{066646B7-BDDF-4A0E-A418-08259257D63A}

14粒入りです!

{6F45C5E4-27B9-43E5-B516-9C6FA566127A}

一つ一つが個包装されていて、サイズは飴くらいです。

{08EA6142-DBDC-4FAA-8C1B-5078FC4FC6DC}

写真がわかりにくくて、すみません

色はダークな感じです。

{AE7B78C7-64CB-4372-824B-DFE9B6A415B6}

パッケージによると、ガーナ産カカオ豆、ドミニカ共和国産カカオ豆を使用しているみたいです

ハイカカオというかことで、かなり苦味と、コク深さがあります。

後味は甘ったるくなく、チョコなのにさわやか
な感じがありました

私はビターチョコが好きなので、大満足です(●´ω`●)

ドミニカ共和国産カカオ豆の部分は、イメージ写真で見たとき、チョコソースが入っているのかと思いましたが、普通のチョコでした。

小さくて、食べやすいし、持ち運びも便利です

また購入したいです



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村