今回は、ダイソーさんの「焼いも」を紹介したいと思います!

{C7EACD94-A66F-4ABA-BFED-DA936BC819D5}  

茨城県産の紅あずまを使用しています。

{0E0B631C-2E83-4E2E-B1B6-05AA2B107E33}


写真が一袋分です(●´ω`●)

一袋で、90kcalなので、とってもヘルシーな感じがします

{BA159E7B-AD0A-4424-B453-562F6F241C9E}


良い黄色のさつまいもで、美味しそうです

{50B52AA6-C501-4137-A108-DFCDE71E1F5F}


割ってみても、表面と同じように、しっとりみっちりした感じです。

パサつきないので、食べやすいです

さつまいもと、砂糖も使用されているため、甘さはしっかりありました。


より焼いも感を味わうなら、レンジで温めても良さそうです!(記事を書いていて思ったので、私はできませんでした)

ホクホクの焼いもは、やはり美味しいですよね。

ダイソーさんの焼いもは、本当一口サイズなので食べやすいです。

小腹満たしのおやつにもぴったりの量でした。

また購入したいです

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村