今回は、カルビーさんの「じゃがりこ  梅ちりめん」を紹介したいと思います!

{0888669F-2E3C-4B6A-809E-59495F6DF33B}

スーパー改装セールで、半額になっていました(●´ω`●)

{AEBC66BF-B7E2-46C8-88DB-F897BCAEBD48}

可愛らしいイラストです




{97129015-AA84-479D-8294-3B39493839ED}


開けてみると、梅の酸っぱいような香りがしました。


{117947D9-0103-4A31-880D-C7CE819A0996}

梅が混ざっています

カリカリ食感のじゃがりこは、やはり食べていて病みつきになりますね。


梅の酸っぱさが前面に出ていて、その中に、塩味もしっかり効いています

ちりめんは、旨味として入っているみたいで、あまり「ちりめん」とわかる感じはないですが、風味をプラスにさせているのだと思います。

とにかく梅でさわやかな、じゃがりこでした!




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村