今回は、カルディさんで購入した「ホワイトチョコレーズンダックワーズ」を紹介したいと思います!

{68BC117F-6972-45FB-AD46-43EAF247D3B2}

ねこちゃんが可愛らしいです(●´ω`●)

他にもイラストがあって、見て選ぶのが楽しかったです。

{8FE566EC-4FE7-4BE3-85AA-FED057FB0E0C}

ホワイトチョコでコーティングされています。

{2778CE10-4212-473C-A8A2-A7864E688466}


切った断面にレーズンが見えます!

{18427B3F-569B-4CCA-9161-4B0A5621604E}

ぼけてしまいました(^^;


ラムレーズン入りのミルククリームが挟んであります。


ラムレーズンが食感も味わいもアクセントになっています

ダックワーズは、表面がチョココーティングされているので、パリッと少し硬いです。

中はサクサクふわふわ、ほろっと軽いダックワーズでした

ミルククリームは、まろやかでなめらかです。

あまりコーティングされたダックワーズは、食べたことがなかったですが、ホワイトチョココーティングは、かなり気に入りました

また食べたくなるダックワーズでした^ ^

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村