今回は、ビオクラさんの「リッチガトー・オ・ショコラ」を紹介したいと思います!

{4123F330-5CBD-4CDB-AD47-194F1C85024C}

マクロビオティックなケーキです(●´ω`●)

{C4BE6109-D080-4FBE-9608-BBE22030222F}

カット済みで、6切れ入っています。

{2975B011-E17B-4EA4-B04B-BD2C8F326DCC}

直径12㎝で、家族みんなでいただけます

{8CF75A41-6D57-4618-AD91-AD8DD8B80B52}

ドーム型が可愛らしいです!

植物性の材料のみで作られているので、乳製品不使用です。

{71BB38BF-C50F-4DD0-B824-676675C69E4D}

しっかり仕切りがあり、取りやすくなっています。

{C2A9D422-8BD6-413D-BF99-8E8C5B74E08B}

しっとりで、かなりチョコの濃厚さが感じられます。

豆腐と豆乳を使用しているみたいで、ヘルシーですね

豆腐感全くなく、甘さは控え目なケーキです。


{D2493B6E-1FA0-4943-AE22-8138B75BFE44}

アーモンドスライスは、食感のアクセントになっています。

丁寧に作られているのがわかるケーキで、大満足できました



>

にほんブログ村 スイーツブログへ