今回は、神戸フランツさんの「神戸魔法の壺プリン」を紹介したいと思います!

{A1AC7223-290B-4450-815B-9AC412708D75}

立派な箱に入っています!

{5B35A683-F00A-40B4-B80C-5163DD8AAD1C}


4つ入りです(*^^*)

お土産でいただきました

{CE8678C9-D27E-4F80-A1F7-E2189AE551CC}


クリームがのっています。

{A532EA50-3948-4FB1-AF6C-68E56A1B656F}


壺もしっかりしていて、オシャレです

{433A0586-4C19-461D-B4A7-315605911DBB}


中は三層になっています。

{232AB07E-6874-49F1-AE08-E5C50CF84FD8}

ふんわ〜りたっぷりクリーム
超濃厚とろとろカスタード
じっくり丹念に煮詰めたビターなカラメルソース
(HPより)

クリームは、まろやかでミルク感があります

ふんわりしていて、甘さは程よいです。

カスタードは、本当なめらかなクリームみたいで、濃厚さがかなりあります

カラメルソースは、ビターさがありつつも甘さがあり、バランス良いです。

三層全部一緒に食べると、やはりどの層の味もいきて、美味です(●´ω`●)

贅沢感満載なプリンでした