今回は、シーキューブさんの「東京百年物語 焼きキャラメル」を紹介したいと思います!

{A09EAB78-D4A4-4952-8377-862188B24A78}

東京土産の新定番として販売されていました(*´∇`*)

{4507EED9-EB73-480B-B2DA-085887AE8A6D}


こちらは、6つ入りです。

{061F38A4-AC26-41D5-82B3-D433C4B36007}

森永ミルクキャラメルとコラボみたいです。

{A2574512-7262-4E31-ACF7-9B01A8D1B633}

焼き加減が美味しそうですね

{74FCB535-B575-4197-810C-6D14AAC46D6C}


生地は、なめらかで豊かなコクの北海道産マスカルポーネチーズと、北海道産小麦をたっぷり使用しています。(HPより)

{F09D8390-B52C-4201-9E4D-D7482BC71325}

中には、森永ミルクキャラメルの味わいをイメージしたソースが染み込んでいます。

キャラメルの風味がかなりします

しっとりの生地に、ジュワッとキャラメルソースが染み込んでいるのが美味です。

キャラメルは、甘さとほろ苦さのバランスが良いです

食べたらキャラメルたっぷりで、贅沢ですね^ ^

サイズも気に入りました☆