今回は、パスコさんの「ハムチーズ クロックムッシュ風」を紹介したいと思います!

{76753871-E080-4994-BE0E-4741DE2ADE54}

薬局で購入しました(●´ω`●)

{DC203589-308E-4EF0-AF00-677B624AEA69}

表面には、ホワイトソースとジュレッドチーズがのっています。

{9302CFE6-41A6-419E-A2A2-1085749274C9}

下は、甘さ程よいパン生地です。


{A6DC4C7D-F396-4EB2-A36C-81145B47EE9F}

中にハムが巻き込んであるのですが、ちょうど見えない部分を切ってしまいました(^^;;

{2A553D85-8B8B-4F09-8807-FD9330D2ADA9}

4分の1にすると巻き込んであるのがよくわかります

パン生地は、ふわふわです。

ホワイトソースとジュレッドチーズは、まろやかでコクのある味わいです。

また、ハムの食感と塩味が効いていて、しっかりクロックムッシュ風になっています


ホワイトソースと、ジュレッドチーズの脂分が、若干パンに染み込んでベタつく感じがありますが、私はそこまで気になりませんでした。


美味しく頂けました(о´∀`о)