今日、
7月・8月に行う
カジュアルディナーショーの
打ち合わせをしてきましたニコニコ



歌いたい曲がたくさんありすぎて…
選曲するのに時間がかかります。笑


まずセットリストの流れを考えて、
スタッフさんと


「この曲はここ!」
「この曲は最後がいいですね~」
「この曲絶対歌いたいです!」
「こういうアレンジ面白いかもしれない!」


などなど意見交換をしまして。


ついに、、、


セットリストが完成しました♡



私自身、とっても楽しみです!!




何より来てくださったお客さまに
一緒に楽しんでいただけたら
それだけで嬉しいです(*^.^*)✨




Berryz工房が活動停止してから
しばらくはBerryzの歌は歌えないのかな
控えたほうがいいのかな
それとも歌うべきなのかな


色々考えました。


でも私は歌おうと思い、
歌わせていただいてます。


やっぱり感情がこもりすぎて
歌えない曲とかもあるけど…
(Love togetherとか 笑)



Berryz工房の曲が好き、
久しぶりに聞きたい、
一緒に盛り上がりたい!などと
思ってくださる方が
1人でもいてくださったら
それだけで心強いですし

Berryz工房のメンバーになれてよかったなと
改めて再確認できるし、
私のパワーにも繋がります。


大げさに聞こえるかもしれないけど
ほんの些細なことでも
とっても大きな力になるんです。



改めて、、


いつも温かく応援してくださる
皆さまに感謝の気持ちを込めて、
カジュアルディナーショーを
やらせていただきたいと思います


男性のみなさん、女性のみなさん
同世代の方々や年下の方でも
年齢問わず、
一緒にENJOYしましょう♡




うまく文章がまとめられないけど(ノ_・。)

少しでも気持ちが伝わってると嬉しいです!



夜遅い時間のブログ更新
失礼致しましたアセアセ



おやすみなさいzzz



{F2C67FC3-39F4-420C-A960-1C3EAD7D5821}


犬しっぽ犬からだ犬あたま