お盆前に間に合う! 「お急ぎ湯のれん」できました! | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

昨日、夏風邪を引きました。布の力久磨衣のコミュニケーター・安達美和でございます。

 

「夏風邪を引くのはバカ」という言葉を聞いた時から、何とかバカと思われまいと用心していたら、逆に夏にばかり風邪を引くようになった女はどこのどいつだ~い? あたしだよ! ね、にしおかすみこさん、いま元気かな。

 

さて、突然ですが、今年はこんな商品をご用意してみました!

 

 

「お盆前に間に合う湯のれん」です。いつもは、ご注文からお届けまで1ヶ月ほどいただいていますが、今回はお盆前にお届け致します。

 

お忙しいお宿の方、普段はなかなかのれんのことまで気が回らないことが多いと思います。お客様が増える時期が近づいてきた時に「しまった! のれん!」と気づかれる方もいらっしゃるのでは。大丈夫、間に合います! 

 

 

サイズ:横180㎝×横130㎝

棒通し形状:筒(直径3㎝以下の棒をご使用ください)

素材:綿100%(女性:赤 男性:紺)

※画像と実際の生地のお色は若干異なります。ご了承くださいませ

 

 

 

ご注文は、FAX(0120-097-901)、もしくはメール(kumai@nunonochikara.com)までどうぞ!

「お急ぎ湯のれんセット希望」とご明記くださいね!