いつもお越しいただきありがとうございます!
コメントもたくさん、ありがとうございました!
正座…意外とあるあるだったことに驚きました(笑)





先日、Amebaの説明会と懇親会がありました。
今日はそのことを書きたいと思います~!


先日お会いしたネコおやじさんも行かれるとの事で楽しみに行ってきましたよ~


ではどうぞー!


※すみません、ネコおやじさんなのにひらがなとカタカナがひっくり返って、何度もねこオヤジさんになってました((((;゚Д゚)))))))お許しを…





(毎度お馴染み)
我が家はステップファミリーのねこオヤジさん。


先日お会いした時に
ご自身のブログネームを名乗っててうんぬんと書いたばかりなのに、
またもう一度その瞬間を目の前で見れるのかと思うと
さすがに面白かったです。
ご本人もちょっと笑ってました。

そしてそれより何より
Amebaの担当さんが、トップバッターのねこオヤジさんに
震え上がっていた姿がとても印象的で心の中で爆笑してしまいました。
(お気持ち分かりすぎるので…。)















こちらは
じごんすからのぞけばの中村こてつさん!


時々、エスニックコーディネートや
ご自身の顔をアップされていた事もあり
ほんの一部が見えただけでわかった私とねこオヤジさんは
「みんなのこてつ姐さん」にちょっと舞い上がってしまい
こてつさん!こてつさん!と連呼しまくりました。



その後、実際こてつさんが入ってくると
ピシャッと口を慎みました(笑)





本当は皆さんとのエピソードを漫画にしてみたかったのですが、
ネコおやじさんで力尽きましたので(頑張れよ)

ファッション界、ペット界のブロガーさんには
私の個人的メッセージを添えて紹介させていただきます…。








まず

あやのハピログのAYA*さん。


そして


いくのぷちぷらふくろぐinfukuoka の、いくさん。


お二人はファッション界のトップブロガーということで
驚くべきオシャレさんでした。さすがです…。

これから色々と学ばせて頂きたいです!



そして



うさぎのふうたの、ふうたの飼い主さん。



この方、絵がべらぼーに上手くて

うさぎさんのイラストも書いておられました!









うまっ!



ブログはとっても可愛い可愛いうさぎちゃんのブログですよー!
写真の撮り方&編集の仕方も面白くて驚きです…‼︎






そんな感じでいろんなジャンルの方々と
いろんなお話をすることができて
本当に楽しい時間でした!!!





そして最後に皆さんが私のiPadに絵や字を書いてくれました♡





皆さん馴れないペンと液晶に
四苦八苦しながら書いてくださいました!!


字が歪む~!!
線が繋がらない~!!



というわけでガタガタしてます。


ご無理言ってすみませんでした(笑)






そしてお気付きの方もおられるかと思いますが

左下に







これですね…。



これ、Amebaの担当さんが書いてたんですが
まさかのAmebaのキャラではなく
ド○えもんを書かれ、
のちに、めちゃめちゃ後悔されてました…笑
なので、モザイク入れときましたよ~( ´ ▽ ` )


担当さんは誰よりも年下で、
とても真面目で一生懸命、
なおかつ、ものすごく人間味あふれる方でした!

こういう、ちょっとやらかしちゃったりするとこもそうですし
爆笑したり、ノリノリでいろんな話をしたりする姿を見ると

普段メールだけのやり取りの印象とはガラリと変わりました。


色んなことに真面目に取り組むその姿勢に
私にもあった…こんな時期…‼︎と、ついつい何目線か分かりませんが、
なんか私も色々頑張ろう…‼︎と思いました(^○^)


本当にこんな楽しい楽しい会にお招き下さり
ありがとうございました‼︎




この後、私とこてつ姐さんは
二次会へと繰り出し、それはそれは色んな話をして盛り上がりました( ´ ▽ ` )ふふ



普段からブログを拝見してる方は
何だろう、すごく近いこの距離…( ´ ▽ ` )
話がしやすいというか、ご家族の事も知ってるので話が良くわかるっていうか…。
不思議な感覚ですが、生身の人間としても、とっても魅力的な方ばかりでした~(^○^)



こてつさんもネコおやじさんもイラストで懇親会の様子を書かれてるので是非是非見てみてください~(^○^)




これにて懇親会日記は以上です(^○^)

読者のみなさまもお付き合い頂き
ありがとうございました(^○^)



次回はまた通常絵日記でございます♡


では、今日も良い1日を!