このブログは家族の日常を
絵日記にしています。
 
初めましての方は…↓

**************

*イチオ3歳4ヶ月*

もう少しめくったところで
無事、発見されました笑い泣き








…そんな私は低レベルマジックしか
できないけども…笑
↓3人のマジックの話↓

*************


書籍が発売されてから4日、
お祝いの言葉や感想など
本当にありがとうございます😭

嬉しすぎます(涙)
家族で共有して一同喜んでます…!


ブロガーさんも
紹介してくれました!
から私も紹介していくぅ(;//́Д/̀/)
↓↓↓↓

ダイエットブロガーのMONAさん!!
1年間で16キロの減量に成功したMONAさん!!
痩せる為の術がブログに沢山載ってますよ~グッ
私も2年前より6キロ増えてたから
そろそろ本気出さなきゃ…(いつも言ってる)




↑絵日記ブロガーのラム*カナさん!!
いつも愛に溢れてるラム*カナさん。
育児においても勉強になることたくさんあるし
ハイセンスな目の付け所が最高なんですよねチュー
書籍作業中もすごく応援してくれて励ましてくれて…
心から感謝してます!ありがとう…!!えーん



イケメン声ブロガーのチンタさん
アメブロが「声のブログ」をはじめて
早速、チンタさん生の声で紹介してくれてます!!
その流暢なトークをぜひ聞いてみてください爆笑




巨ブロガーのミハイロさん
子育てブログもさることながら
サッカー漫画もめちゃくちゃ面白いから
是非見てほしい。
サッカー詳しくない人でも大丈夫👍
わかりやすい説明と面白さにもう虜⚽️




皆々様
本当にありがとうございました!!
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



**********


*お知らせ*

今、カドカワさんにも協力いただき
インスタとツイッター2つのSNSで
メモ帳プレゼント企画というのをやっていますニコニコ

単行本をご購入の方対象で
抽選で10名様にイラストメモ帳プレゼント!
これを機にツイッター、
インスタのフォローもぜひお願いいたします爆笑

↓↓↓↓↓

ツイッターは→こちらから

 

インスタグラムは→こちらから



注意事項もあるので対象の方は是非是非ニコニコ
2月24(日)までやってます😄



引き続き本もよろしくお願いします爆笑