このブログは家族の日常を
絵日記にしています。
 
初めましての方は…↓

**************



初めてお会いしたのに

色々知ってもらっているという…

なんとも不思議な気持ちにデレデレ


初めての取材は

ド緊張の中

楽しくお話させてもらって。

とても貴重な経験となりました🤗感謝…



あとイチオが開けてはいけないごっちゃ~な扉を開けて

私、瞬間移動しました…(笑)



*関連記事*

↓父が〇〇に見えた話↓







↓1月31日本が出ました!↓
たくさんの感想、本当にありがとうございます!
オールカラー書き下ろし30ページ以上
です!是非ニコニコ


↓Kindle電子書籍はコチラ↓

ツイッターは→こちらから

 

インスタグラムは→こちらから

 

LINEスタンプはこちらから

 

楽天ROOMはコチラから