このブログは家族の日常を
絵日記にしています。
 
初めましての方は…↓

**************




ヒカルさーーーん滝汗
違うんだーっ!!

だが私は知っている。
こういう時、
ママには勝てないということを…!!


というわけでしっかり謝りました(笑)


ヒカリンのスピード感…すごかった😂




*関連記事*
↓ヒカリンの話↓


マンガの許可もらったから
今日は見ると思う(笑)







↓1月31日本が出ました!↓
たくさんの感想、本当にありがとうございます!
オールカラー書き下ろし30ページ以上
です!是非ニコニコ


↓Kindle電子書籍はコチラ↓

ツイッターは→こちらから

 

インスタグラムは→こちらから

 

LINEスタンプはこちらから

 

楽天ROOMはコチラから