11歳のお誕生日 | クマ危機一髪

クマ危機一髪

イエロージャンガリアンハムスターのクマちゃんとのおバカ生活、
その後のポメラニアンくまごろう君との日々の成長日記

今日はくまごろう君

11歳のお誕生日でした!


新年明けてから

ブログが滞っていた理由を

少しお話しします


1月下旬に咳が止まらなくなり

かかりつけの先生から

呼吸器科の専門の先生を紹介してもらって

受診することになりました


咳は心臓からではなく

呼吸器からくる咳で

咳により心臓にも影響を及ぼす可能性もあり

くまごろう家から2時間半の道のりになりますが

毎月通院することになりました


まだ治療中でありますが

咳はかなり落ち着いて

元気に誕生日を迎えることができました!

GWですが

まだ療養中と暑さとどこに行っても混んでるため

いつもの県立公園にお散歩に行って


ご機嫌で帰ってきて


ご機嫌でケーキ(これは人間のです)で

お祝いされ


夜は赤身のお肉とササミを食べて

終始ご機嫌なお誕生日でした!


咳を治して

秋には旅行に行きたいね!