バナナ、完熟で食べる? それとも若い派?ブログネタ:バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? 参加中






私は完熟しきってるのは無理ガーン
でもまだ固いバナナも嫌だショック!


贅沢だよねガーン


バナナつながりで、ちょっと私事ですが、今更ながら朝バナナダイエットをしちゃいましたバナナキラキラ



そして!!



なんと!!





1ヶ月半で5.5㌔痩せましたラブラブ!




出産して体重が3kg戻らず苦しんでたんだけど、あっさり痩せてラッキーハート




こんなにバナナダイエットが痩せるなんてビツクリ!!




お試しくださいニコニコ





All About 「家事」 外出先でバナナを気持ちよく食べる方法



All About 「簡単パンレシピ」 レンジで簡単 豆乳バナナマフィン