新じゃが丸ごと♥デリ風マスタードマヨサラダ



小さめの新じゃが大好きですリラックマ心


今日は、見た目にもオシャレな
デリ風マヨサラダにしてみましたおんぷ


この「デリ風」って付けただけで
更にオシャレ感が出ますよね(笑)


同じく「カフェ風」も魔法の言葉です


マヨネーズとヨーグルトとレモン汁で
爽やかヘルシーサラダです。




カップに入れて、持ちよりなんかにも
活躍させてみてください!!


きらきら!!Spotlight更新しましたきらきら!!
アメーバ公式ライターとしての
第2段記事をスポットライトに
あげてみました!


アプリかサイトで見れますので
ぜひ、シェアや拡散お願いします!

記事URLです
♥♥

Spotlightマイページです
♥♥



 

 材料

きらきら!!3~4人分きらきら!!

新じゃが ── 15個
ブロッコリー ── 1/2株
カニカマ ── 4~6本
塩 ── ひとつまみ
●マヨネーズ ── 大さじ2
●マスタード ── 大さじ1.5
●ヨーグルト ── 大さじ1
●レモン汁 ── 大さじ1
●塩コショウ ── 適量

 

 詳しい作り方

 
1



新じゃがをたっぷりの水で茹でる。
塩をひとつまみ。
ブロッコリーは良く洗い、レンジ600Wで4分加熱。



2



●を全部合わせる。
塩コショウは、味を見ながら調整してください。



3



新じゃがとブロッコリー、裂いたカニカマと●を合わせて完成!



ランキング参加中♪






sumisumiさんのお料理をもっと見る