12/10、宇宙兄弟の10周年イベントに行って来ました。場所は講談社。

今回は、10周年記念と、32巻でせりかが地球へ帰還するのでそれを祝してのイベントです。





作者の小山宙哉さん
せりかの声優、 沢城みゆきさん
主題歌のカサリンチュさん

と、かなーり豪華な登壇です!!

しかも、一番前に座れました。





写真撮影が限られてたのですが、サンタの格好が小山さんです(笑)




宇宙兄弟コラボのからあげクン




なんか色々楽しげです。



イベントはテーブル席で、同じ席の人と宇宙兄弟について語るのですが、みんな好きだから話も盛り上がる!!


とても楽しい一日でした。


そして、みんなグリーンカードがあり、



私は
「お面をつけて写真をとってもらう」というやつだったのでちゃんと任務遂行しました。


小山さんいわく、ストーリーはラストへ向かっているとのこと!!

ますます目がはなせない宇宙兄弟です!