メリークリスマス!!!

今日はクリスマスですね!!!

 

今年は祝日の並びが悪いので、今日が仕事の人がほとんどでしょうが(笑)

 

しかし、クリスマスの朝、今朝はめっちゃ暑かった~~。

朝いつも5キロほど歩いてるのですが、ダウンを着てきてしまったので汗だく・・・。

 

日差しも強いし、なんだか春の訪れを感じましたが、まだこれから寒くなりますもんね。風邪とか気を付けてくださいませ。

 

 

これから寒くなったら食べたくなる、ロール白菜レシピを2つNadiaさんへ投稿しております~~。

とっても簡単なレシピなので、ぜひ作ってみてくださいませ!

 

 

 

「豆腐入り肉団子のくるくるロール白菜(ピリ辛スープ)」

 

▼レシピはこちら

https://oceans-nadia.com/user/24157/recipe/224346

 

 

 

 

「豚肉とチーズのくるくるロール白菜(トマトスープ)」

 

▼レシピはこちら

https://oceans-nadia.com/user/24157/recipe/224343

 

 

ロール白菜はとても簡単。白菜がおいしい時期、まだまだ色々作りたいです!

 

 

★LIMIA記事も更新中★

 


▼まんが飯もぼちぼち更新中



くまクッキー応援して頂けると泣いて喜びますくまクッキー

レシピブログに参加中♪