「ワインに合う簡単おつまみ!クリームチーズと長いもの生ハム巻き」

 

ひー!

 

こちら、去年の11月に掲載いただいております、森永乳業NEWの森ミルクジェンヌレシピです!!

(すっかり二ヶ月たっていました・・・)

 

これは自分でも大好きなやつ!

火も使わずささっと出来るのに、ちょっと頑張った感が演出できるやつです。

 

ちょっとした家飲みの時なんかに、「おつまみ足りる?」ってドヤ顔で作るのをおすすめします。

高感度はどうかわかりませんが、ポイントはアップするはず!!!

 

レシピはこちらにございます。

▼クリームチーズと長いもの生ハム巻き

http://newnomori.jp/recipe/milkjenne_recipe/9650/

 

大葉で作っておりますが、夏にはバジルでもいいですね~~。

カラフルペッパーちらして、おしゃれにいっちゃってくださいーーー

 

★LIMIA記事も更新中★

 


▼まんが飯もぼちぼち更新中



くまクッキー応援して頂けると泣いて喜びますくまクッキー

レシピブログに参加中♪