「混ぜるだけ簡単!プリンマフィン」

 

こちら、生地に森永乳業さんのプリンを混ぜ込んでおります!

カラメルの風味がいいんですよ~

 

今回は薄力粉から作りましたが、ホットケーキミックスでもっと簡単につくってもOK。

その際は、ホットケーキミックス200、プリン1個、たまご1個、砂糖60g、生地を見ながら牛乳を少々たしてくださいー。

 

レシピは森永乳業NEWの森、ミルクジェンヌのところに掲載いただいております。

 

▼プリンマフィン

http://newnomori.jp/recipe/milkjenne_recipe/10066/

 

クリスマスって書いてあるけど、いつでも作ってみてくださいね!!!

 

 

※マフィンと、マフィアって一文字違いだけどだいぶ違う(どーでもいいし)

 

★LIMIA記事も更新中★

 


▼まんが飯もぼちぼち更新中



くまクッキー応援して頂けると泣いて喜びますくまクッキー

レシピブログに参加中♪