年末からジムに通い始めていて、最初はおなかを凹ませることが目的だったのですが、最近は目的が変わってきております。

週5回、毎日10キロ走る!!!

というのも、五月に会社のメンバーで10キロマラソンに出ようとなったからです。

ジムのランニングマシーンだと精神的にきつくて、10キロ65分くらいかかるのですが、昨日外を走ったら56分で走れました。





10キロ56分!!
1キロ平均5分36秒らしいです。


外はやっぱり気持ちいい!!



こちら、ナイキランクラブというアプリ。

音声案内もあるので1キロごとの速度がわかります。6キロが最速ということですが、あと半分!というテンションが出たのだと思います。おもしろい。

今週は、火・木・金・土・日と、50キロ走れたので、このペースを続けられればいいなーと思います。

ちなみにジムでは



10キロ65分。(傾斜3)
これは60分きれるようがんばります!

飲みは週一回!